今どき体躯がたるんできたので、筋トレを始めました

常々、座っている事が手広く動作欠如になりがちで、そのうえ一年中3食たっぷり食べているので、
どんどんと太ってきてしまい、これからヤバイかな……と思い始めたので、筋トレを始めました。

昔は腹筋100回は余分だったのに、今では30回くらいで盛りだくさんが来てしまいます。
腕立て伏せなどは、10回出来れば望ましい人物で、主流5回くらいでダウンしてしまう。

でも、頑張って開発をすると良い感じの筋肉痛が来て、
「あぁ、頑張ったなぁ皆さん」という認識が持てます。

因みに、筋肉痛の所を揉んだり叩いたりするのが密かな道楽でもあります。
ちょうど良い感じに痛気持ちいいんですよね。
中でも、ふくところはぎが最高です。
けれども基本的には筋肉痛の所を揉んだり叩いたりするのは、控えるほうが良いらしいので、
やるとしてもちょっとだけのほうが良いですね。残念ですが……。

若き日のいかつい肉体を奪い返す結果、
今後も開発に励んでいきたいと思います。http://www.artiststudioseries.com/